スマートフォン版はこちら

小林内科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小林内科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市南区の病院、「小林内科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 005-0016
住所 北海道札幌市南区真駒内南町1-7-1
電話番号 011-581-1303
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小林内科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石山病院 北海道札幌市南区石山二条8-2-12
板倉小児クリニック 北海道札幌市南区藤野三条7-1-1
山口医院 北海道札幌市南区真駒内南町2-3-1
グリンハイム診療所 北海道札幌市南区石山933-3
札幌南病院 北海道札幌市南区石山東7-1-28
竹嶋内科クリニック 北海道札幌市南区石山東1-4-26
露口内科・消化器内科クリニック 北海道札幌市南区真駒内南町1-7-12
愛全病院 北海道札幌市南区川沿十三条2-1-38
小笠原クリニック澄川診療所 北海道札幌市南区澄川四条3-5-3
小林胃腸科内科クリニック 北海道札幌市南区石山一条6-1-18 石山メディカルビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ひょんさん
    かみしま医院 口コミ
    前の日の午後8時以降、飲んだり食べたりせず当日の朝食べずに行くと予約なしで鼻から入れる胃カメラ検査を受けれました。   苦しくなく検査が終了して、とても良かったです。
    先生の腕も、良かったです。
    朝と昼をたべなければ、午後2時以降胃カメラ検査を受けれるそうです。
    先生の腕は確かですから、胃カメラを希望される方は行ってみてはいかがですか。
  • バスケットさん
    北海道脳神経外科記念病院 口コミ
    北海道脳神経外科記念病院 北海道でトップクラスの脳神経外科の専門病院です。一番良い点は検査施設(MRI・CT等)の充実で、昔からいち早く最新設備の検査機材を導入している所だと思います。多くの患者さんも手術を受けていて、手術実績についても申し分ないと思います。新川通沿いにあるので、場所もわかりやすく、駐車場も広くて車でも通いやすいと思います。大きな手術や入院を考えている人には安心して利用できると思います。
  • ふうなさん
    神谷レディースクリニック 口コミ
    神谷レディースクリニックさんは、おもに不妊で悩まれている方が通われていると思います。
    医師やスタッフの方々は、聞きたいことに対して適宜適切に答えてくれます。うるさくもなく、足りなくもなく…といったところです。
    2012年に新しいビルへ移転してから、いろいろなものが新しくなっています。皆さんが良く使われるものだと、機械での受付・支払、パソコンが数台設置されたことでしょうか。
    パソコンにはQ&Aを投稿・閲覧することができたり、以前はノートだった「皆さんの声」も投稿・閲覧することができます。
  • たかじいさん
    西谷内科医院 口コミ
    西谷内科医院さんが新しく建て替える前から通っていました。
    今は恐らく医院長が息子さんに代わっていると思いますが感じも良く、冷静に診察してくれます。
    私は風邪をひいてしまうと仕事にかまけて拗らせてしまうことが多く通院するときは「もっと早く来てください」と言われてしまうことが多いのですが、それでもいつも症状にきちんと対応して復帰するまで親切に応対してくれます。
    建て直してまだ間もないので院内も綺麗で清潔感があります。

  • みんーたんさん
    たかはし皮膚科クリニック 口コミ
    子供が皮膚炎のとき利用しました。
    たかはし皮膚科クリニックの先生は大変人柄が良い先生で、ゆったりと話を聞いて、説明もしっかりしてくれます。
    看護婦さんも明るい方ばかりです。
    女子トイレには、乳児のおむつ替えの折りたたみベッドがあり、小さなお子さんがウンチをしても安心してかえれます。
    玄関にはスロープもあり車いすでそのまま診察室までいける作りになっています。
    またスリッパを定期的にこまめに消毒しています。衛生面までもしっかりしている印象を受けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小林内科医院の口コミ詳細ページ上部へ